みんなおいでよーっ みんなで待ってるよーっ

たかみロンパールーム

ブログ

お礼とご報告

春光うららかな季節を迎え、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

平素より当園教育活動にあたたかなご理解とご協力を賜りますこと誠に有り難く、厚くお礼を申し上げます。

さて、使用しなくなったランドセルや、制服などを、ミャンマーの子供たちに使ってもらう取り組みであります、「ドリームランドセル」へのご協力につきまして、過日よりご依頼をいたしておりましたが、多くの皆様にご賛同いただき、以下の用品等を、幼稚園にお寄せいただきました。

ここに深くお礼申し上げますとともに、ご報告をさせていただきます。

お預かりした、大切な品々は、「ドリームランドセル実行委員会」代表井上吉子様に託し、門司にございます「世界平和パゴダ」を通じて、遠く離れたミャンマーへと届けさせていただきます。

皆様のあたたかなお気持ちが、ミャンマーの子供たちの心に届くことを念じ、甚だ略儀ではございますが、お礼のご挨拶とさせていただきます。

 

 

寄贈品  ランドセル21個、ブラウス19着、冬用制服6着、夏用制服4着

     冬用体操服7着、夏用体操服10着、冬用制帽1個、夏用制帽1個

     鞄1個、空輸費用5,000円

 

 

 

 

 

 

 

805-0012 福岡県北九州市八幡東区川淵町3-23
TEL : 093-651-4246 FAX : 093-651-6244
© takami kindergaraten

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

蜂

蝶々

ゾウさん