今日の給食ブログは、ほし組です✩
午前中はリトミックで、♪バスごっこの歌に合わせて楽しくリズム遊びをしました😊
その後、お天気がとっても良かったので、お外でシャボン玉をしました!
誰がたくさんシャボン玉を作れるか競争していましたよ♪

納豆はいつも大人気!
今日もおいしくいただきました✩
ブログを見ていただきありがとうございました。
今日の給食
ごはん
あつあげとなつやさいのあまずあんかけ
なっとう(さつまいも)
みそしる(きゃべつとしめじ)
しらすぼし
あつあげとなつやさいのあまずあんかけ
なっとう(さつまいも)
みそしる(きゃべつとしめじ)
しらすぼし




