みんなおいでよーっ みんなで待ってるよーっ

ブログ

今日の給食

今日の給食ブログは、ほし組です✩

午前中はリトミックで、♪バスごっこの歌に合わせて楽しくリズム遊びをしました😊

その後、お天気がとっても良かったので、お外でシャボン玉をしました!

誰がたくさんシャボン玉を作れるか競争していましたよ♪

納豆はいつも大人気!

今日もおいしくいただきました✩

ブログを見ていただきありがとうございました。

今日の給食 ごはん
あつあげとなつやさいのあまずあんかけ
なっとう(さつまいも)
みそしる(きゃべつとしめじ)
しらすぼし
805-0012 北九州市八幡東区川淵町3-23
高見幼稚園
TEL : 093-651-4246
たかみBeBe
TEL : 093-654-7222
© takami kindergaraten

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

蜂

蝶々

ゾウさん