みんなおいでよーっ みんなで待ってるよーっ

ブログ

今日の給食

こんにちは! 今日のブログは給食室からです🥕

 

 

今日はみんな大好きみかんゼリーでした!

とっても喜んで食べてくれましたよ♬

 

今日もブログを見ていただきありがとうございました!(*^-^*)

今日の給食 やきうどん
ツナとおからのふりかけごはん
わかめともやしのスープ
みかんゼリー
しらすぼし
805-0012 北九州市八幡東区川淵町3-23
高見幼稚園
TEL : 093-651-4246
たかみBeBe
TEL : 093-654-7222
© takami kindergaraten

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

蜂

蝶々

ゾウさん