こんにちは! 今日のブログは給食室からです🥕







今日はみんな大好きみかんゼリーでした!
とっても喜んで食べてくれましたよ♬
今日もブログを見ていただきありがとうございました!(*^-^*)
今日の給食
やきうどん
ツナとおからのふりかけごはん
わかめともやしのスープ
みかんゼリー
しらすぼし
ツナとおからのふりかけごはん
わかめともやしのスープ
みかんゼリー
しらすぼし




