みんなおいでよーっ みんなで待ってるよーっ

ブログ

今日の給食

9.1

今日の給食は、みんなの大好き!ひやしうどんでした♪

ピーマンのツナのみそは、ご飯によく合います(*^_^*)

スイカも大人気でした♪

DSC01988

さて今日から2学期スタートです!

夏休みの思い出話で盛り上がりながら、楽しい給食タイム♪

DSC01985

つるつる~っと美味しそうに食べていました!

あっというまに完食~~(*^_^*)

DSC01993

「おかわりくださーい♪」とたくさんのお友達が来てくれました♪

 

今日から2学期も始まりました!

これから運動会の練習も本格的に始まります。

栄養たっぷり♪愛情たっぷりの給食をたくさん食べて、

元気に練習も頑張ってほしいですね(*^_^*)

 

今日も給食ブログを見にきてくださって、ありがとうございます♪

今日の給食 ひやしうどん
くろごまふりかけごはん
ピーマンとツナのみそいため
すいか
いりこ

今日の給食

IMG_0090

 

今日の給食はたかみカレー *・゜・*:.。.*.。.:*・☆

 

そうです、今日は8月生まれの誕生日会ですーーー(゚ー゚☆キラッ

 

IMG_0087

 

夏休みの間しばらく会えなかった良い子のおともだちに、久しぶりにあえて

とってもうれしいーーーです!

 

 

IMG_0074

ちょっと見ない間に、日焼けしたり、髪形が変わったり。。。

「たのしい夏休みだった」って、みんな教えてくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日はまだ夏休み中なので、兄弟や赤ちゃんも一緒にお祝いしてくれて、

とってもにぎやかな誕生会でした。。。☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆

 

 

IMG_0054

 

。。。あなたが生まれてきてくれたから、あなたに会えました。

 

そして、この私も、うまれてくることが出来たから

そんなあなたに会うことが出来ました。

 

あなたと、私に、ありがとうを言いました。

ありがとう。おめでとう。

 

 

IMG_0082

 

 

一回り成長した、たかみのみんな。

 

本当に2学期が、わくわく、どきどき楽しみですーーー!

9月1日の始業式に、またあいましょうね*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

 

今日も給食ブログを見に来てくださってありがとうございます(^^)v

 

今日の給食 たかみ夏野菜カレー
おくらと山芋のサラダ
切り干し大根の即席漬け
いりこ

今日の給食

今日はそうめん流しでした。

そうめん流しを楽しんだ後の給食は、これまたおいしいっ!!

DSCF2946

 

こあら組のお友達も4月からたかみの給食を毎日食べてきました。

 

『おやさいたべるよぉ!!』

DSCF2951

『せんせー!ぜーんぶたべたよ!!』

DSCF2957

みんなそれぞれ食べる量が増えたり、苦手なものに

挑戦しました。

 

おいしいね。

たのしいね。

みんなのこころとからだを大きくしてくれる

おまじない☆

 

高見幼稚園でお友達と一緒に食べた給食の味

ずーっと忘れないでね。。。♪

DSCF2948

1学期もたくさん給食を食べてくれてありがとう。

2学期は、お弁当給食も楽しみです。

今日も、給食ブログを見に来てくださって

ありがとうございます♪

 

 

今日の給食 おかかとごまのふりかけごはん
じゃがいものうまに
きゃべつのあえもの
そうめん
いりこ
805-0012 北九州市八幡東区川淵町3-23
高見幼稚園
TEL : 093-651-4246
たかみBeBe
TEL : 093-654-7222
© takami kindergaraten

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

蜂

蝶々

ゾウさん