こんにちは! 今日のブログは給食室からです🥕







先週から、昨年度の年中さんがお料理教室で作ってくれたみそを使って調理しています!


とってもおいしく出来上がっていますよ♬
おかげで給食もおいしく仕上がります♪
今日もブログを見ていただきありがとうございました!
今日の給食
ごはん
あつあげとじゃがいものにもの
なっとう(にら)
みそしる(えのきたけ)
しらすぼし
あつあげとじゃがいものにもの
なっとう(にら)
みそしる(えのきたけ)
しらすぼし






