みんなおいでよーっ みんなで待ってるよーっ

ブログ

今日の給食

こんにちは! 今日のブログは給食室からです🥕

 

 

 

先週から、昨年度の年中さんがお料理教室で作ってくれたみそを使って調理しています!

 

とってもおいしく出来上がっていますよ♬

おかげで給食もおいしく仕上がります♪

 

今日もブログを見ていただきありがとうございました!

今日の給食 ごはん
あつあげとじゃがいものにもの
なっとう(にら)
みそしる(えのきたけ)
しらすぼし

年中 宗育

今日は年中さん初めての宗育がありました!

御仏様は大きなお耳でいろいろな人のお話を聞いていると

教えてもらい、みんなもお友だちやお家の人の話を

たくさん聞きましょうとお約束しました。

 

今日もブログを見ていただきありがとうございました(^▽^)/

今日の給食

今日の給食ブログはぱんだ組です🐼

今日は年中さん初めての宗育があり、

ピアニカの練習も一生懸命取り組みました!

今日もブログを見ていただきありがとうございました(^▽^)/

今日の給食 ごはん
だいずとひじきのにもの
ツナときゅうりのごまあえ
けんちんじる
いりこ
805-0012 北九州市八幡東区川淵町3-23
高見幼稚園
TEL : 093-651-4246
たかみBeBe
TEL : 093-654-7222
© takami kindergaraten

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

蜂

蝶々

ゾウさん