みんなおいでよーっ みんなで待ってるよーっ

ブログ

今日の給食

こんにちは! 今日のブログは給食室からです🥕

 

 

きんぴらごぼうのごぼうは、一本ずつ丁寧に手切りします。

固くて大変ですが、がんばって千切りにしています!

残食もほとんどなく、きちんと食べてくれていたのでとってもうれしいです♬

 

今日もブログを見ていただきありがとうございました!

今日の給食 ごはん
きんぴらごぼう
なっとう(おくら)
みそしる(じゃがいもとみずな)
しらすぼし
805-0012 北九州市八幡東区川淵町3-23
高見幼稚園
TEL : 093-651-4246
たかみBeBe
TEL : 093-654-7222
© takami kindergaraten

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

蜂

蝶々

ゾウさん