こんにちは! 今日のブログは給食室からです🥕





きんぴらごぼうのごぼうは、一本ずつ丁寧に手切りします。
固くて大変ですが、がんばって千切りにしています!
残食もほとんどなく、きちんと食べてくれていたのでとってもうれしいです♬
今日もブログを見ていただきありがとうございました!
今日の給食
ごはん
きんぴらごぼう
なっとう(おくら)
みそしる(じゃがいもとみずな)
しらすぼし
きんぴらごぼう
なっとう(おくら)
みそしる(じゃがいもとみずな)
しらすぼし




